fc2ブログ

実況中継




 今日も良い天気です~

でもね、時々ドンヨリとした雲が現れるん

でね・・・<お洗濯干した儘おでかけしたら、☂降らすぞ~(; ・`д・´)>

って、脅かすんですよ

なので、お洗濯物は部屋干しです

勿体無いよな~~~!こんな御陽様サンサンなのにな(´・ω・`)

かと、言って

何処に出掛ける訳で無いんですけれどね(*‘∀‘)

あ!

今日・明日とパパさん連休~~~~~~~~!

一緒に居ると安心します

でも、パパさんはそうでもないみたい

な~~んか、疲れてそうでシンドソウです

でも

先程、お買い物に連れて行ってくれました

歩いても、チャリでも5分位の所何に

「連れて行ってあげるよ!」だって

ぎゃは!やっぱ金を愛してるんかな(〃▽〃)ポッ

な。訳ないか!

また、ドジしてコケて怪我でもされたら困るけ・・・

って、そんな所ですわ!

今、パパさんは

車の「黄砂」のお掃除してま~~す!

シンドイのに、御苦労さんでごわっす(*´ω`)

他愛無い記事でスンマセンです

只今の我が家の実行中継でした。







関連記事

COMMENT 0