fc2ブログ

お話ししましょう(雑記書庫です)YOROSIKU!






記事に関係無く

何気にお話ししたい時って有りますよね

そんな時、此処に来てくれたら嬉しいです


どんな事でも(って、限度有りますけれどね)

常識範囲の中で、お話し出来たら嬉しく思って

こんな「書庫」作って見ました


宜しかったら、遊びに来て下さいね!









関連記事

COMMENT 2

デデン  2016, 12. 20 [Tue] 19:40

初めましてこんにちは。

突然ですがブログを始めたのでご挨拶させて頂きました。

今年の9月からyoutuber『デデン』として動画をアップしています。
ブログサイト→http://deden.black
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCp-UnYfy1mepym8iOKlIfMQ

アホな動画ばっかですが、もしお時間がありましたら1度ブログ、動画をご覧なってください。
よろしくお願い致します( ´∀`)

Edit | Reply | 

金  2016, 12. 21 [Wed] 14:22

初めまして

デデンさん
訪問有り難うございました

ユーチューバーさんというのは、最近TV等で話題に成って居ますよね
先日お邪魔致しましたところ、沢山の動画がアップされており
何を見たら良いのか迷いました(笑

アレだけの数の動画作成さぞや
大変でしたでしょうね

又、其の内お邪魔させていただきますね。

Edit | Reply |